こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

10月4日㈰ 歓迎会の日



4日の歓迎会のお祝いに子供たちで、ランチプレートを作りました

焼きそば・ウィンナ~・ナゲット・オムレツ・肉団子を

可愛いお皿に盛り付けて飾りました。

お姉さん&お兄さん達、皆で作ったランチは殊の外大盛況でした。


f:id:kopaninokuti:20201019211044j:image

お兄さん、お姉さんたち良かったねっ

いっぱい食べてくれたょ

みんなで一生懸命作ったもんね
f:id:kopaninokuti:20201019211537j:image
卵を割りたーい

ウインナー焼きたーい

焼そば混ぜ混ぜしたーい

じゃぁ順番にしょーやぁー

と、子供たちで話し合いケンカもなく

仲良く作る事ができました。

 

ランチプレートメニュー

★チーズオムレツ

★ウインナー

★焼そば

★肉団子

★ナゲット


f:id:kopaninokuti:20201020000516j:image

プレート出来上がりました~

オムレツの中に、とろーりチーズも入ってるょ

 

f:id:kopaninokuti:20201019211003j:image

みてみて~アンパンマンも応援してくれてるょ~

『さぁーみんな、たくさんお食べ~』

 

f:id:kopaninokuti:20201019211140j:image
10月4日

たのしい歓迎会を開くことができました。