こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

10月18日㈰ PM ★みんなで公園に行ってきました★

ポカポカ陽気の日に、みんなで公園に行きました

ブランコからずっと離れられない子も

『順番こねっ』と言うと、

ブランコから降りて他のお友だちにブランコを譲ることができました。

すごいねぇー頑張れたねっ

みんなブランコ大好き~だね


f:id:kopaninokuti:20201020204704j:image

 

f:id:kopaninokuti:20201019220953j:image

f:id:kopaninokuti:20201019221014j:image

どこからか、見つけてきた

棒?杖?構えたところを

可愛すぎて、、パシャリ

『1つ目のドラゴンボールみつけたぜぇー

オラァーWaKuWaKuすっぞっ❗』

 

追伸、、、棒は、キチンとあった場所に返しました(笑っ)

 

時間いっぱい遊んだあとは、

お店やさんに寄って

アイスクリームを食べました。