こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★2月21日(日) 公園へ行きました★

21日(日)近くの公園にいってきました

 

春のような暖かさの中

みんなで、歩いて近くの公園に行きました。

 

ボール投げ、凧揚げ、バトミントン

縄跳び、おもちゃ

井口教室から、持っていき

たくさん!いっぱいっ!遊んできました。🖤


f:id:kopaninokuti:20210222180247j:image

f:id:kopaninokuti:20210222180256j:image

f:id:kopaninokuti:20210222180303j:image

 

★子供達には、担当スタッフを側に置いていますので

安心してください★

 

★担当を、側に置いての公園遊びなので

子供たち1人1人の写真が撮れませんでした

申し訳ありませんでした。

f:id:kopaninokuti:20210220235941j:image

★少し時間はかかるかと思いますが、

井口教室のスタッフ紹介を近いうちに

させて戴きたいと思っております、、

blogにてで、申し訳ありませんが

宜しくお願い致します。