こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★9月5日(日)最後のプール・工作★

☆午前中、工作したいと

○○○ちゃん!!

鬼滅の刃のむいちろうと富岡ぎゆうを

切り絵で作りました

このシリーズ集めるそうです。

f:id:kopaninokuti:20210905153543j:image
f:id:kopaninokuti:20210905153551j:image

プラバンでは、カナオを作りました。
f:id:kopaninokuti:20210905153616j:image

とっても丁寧に作っていましたょ
f:id:kopaninokuti:20210905193703j:image

 

☆お天気と相談しながら今日のプール

どうしましょ❓❓でしたが、、、

お昼前からお日様がチラリホラリ

子ども達も楽しみにしていたので

プールに入りました♪

写真は撮り忘れしてしまいました。。

ごめんなさい

 

鬼滅の刃が大好きな子ども達!!

○○○君はお昼ごはんにれんごくさんラーメンを

買って食べました。

f:id:kopaninokuti:20210905193402j:image

まだまだ、鬼滅の刃は人気ですね🖤

 

☆みんなの大切なクマさんに、、

大穴が空いてしまいました

手術しようとなったのですが

○○ちゃんが、ネクタイつけよう!!

と、クマさんにネクタイをつけてくれました🖤f:id:kopaninokuti:20210907110323j:image

カッコ良くなりました。

クマさんもニッコリ笑っていますねっ。

 

一人一人、個性があって

やりたいことも違うけど

まとまる時の結束力はとても強い

井口の子ども達です!!!

私たちスタッフも子ども達に負けないように

頑張ります!!