こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★11月15日(日) 出島プール ★

お昼ごはんを、たくさん食べた後

出島の温水プールに行ってきました。


f:id:kopaninokuti:20201114215420j:image

少し寒かったら

どーしょー、、

風邪を引かせてしまったら

大変だな、、

と思ったのですが

プールの温度もとても

温かく、寒さを感じること無く

楽しく泳ぐ事ができました。

 

 

25メートルを何分か?

  測ったり

トンネルくぐりをしてみたり

  泳ぎの上手い

先生から泳ぎ方を教わったり、、

f:id:kopaninokuti:20201115205942j:image

「みてみて先生!

泳げるようになったんだょ」

と、平泳ぎを見せてくれました。

すごいね! 通っただけあるね!

日々の子供達の成長には

いつも、嬉しく想います

 


f:id:kopaninokuti:20201115225339j:image

1時間の貸し切りプールは

あっという間に終わりました。

 

係の方にドライヤーをお借りして

子供達の髪の毛を

乾かしてますので

安心してくだい。

 

全身運動した後は

お腹ペコペコ

さっ!教室に帰って

おやつを食べょ~


f:id:kopaninokuti:20201115211401j:image

※プールでの写真は控えさせて

      いただいております※