こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★9月20日(月)ボールプール・アロマ消臭剤★


f:id:kopaninokuti:20210920192844j:image
今日は、敬老の日です!

おじいちゃん・おばあちゃんに

いつも、大切にされている子ども達っ

遠く離れて住んでいても、「ありがとう」の

感謝の気持ちを届けたいですね🖤

 

児発達はプールの中に

ボールをいっぱい入れて

ボールプールを楽しみました。


f:id:kopaninokuti:20210920192833j:image
f:id:kopaninokuti:20210920192836j:image
f:id:kopaninokuti:20210920192838j:image
f:id:kopaninokuti:20210920192841j:image
とっても楽しかっいボールプールでした。
「先生まだ、遊びたぃ!!」
『また、遊びましょうね🖤』

「いやっ!無理無理~」

先生たち『爆笑』でした。

可愛い子ども達です♪

 

 

放デイは

アロマ消臭剤を作りました。

ほんのりアロマの良い香り~♪

お部屋に置いて癒されていただければ

幸いです。

f:id:kopaninokuti:20210920201319j:image
f:id:kopaninokuti:20210920201323j:image
『ん~良い香り~💗』