こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★3月11日(木) 体操教室の日★

午前中は、体操の時間でした。

 

毛布の端を、先生達に持ってもらい

ぶーらん、ぶーらんと横に

振ってもらいました。

これが、気持ち良いらしく

まだ!やりたいょーの声が

止まりません!!


f:id:kopaninokuti:20210311133233j:image

f:id:kopaninokuti:20210311133243j:image

f:id:kopaninokuti:20210311133252j:image

マットを引っ張っぱるょ!

みんなちゃんと持っててね。
f:id:kopaninokuti:20210311133303j:image

↑↑↑

ゆらゆら~ゆらゆら~♪

簡単そうに見えても、、

体幹が鍛えられる運動の1つらしいです。

 

来週も、体操教室頑張りましょうね
f:id:kopaninokuti:20210311203431j:image

 

★今月のお誕生日の子に、

みんなでhappybirthdayの歌を唄いました

カードもプレゼントしました🖤
f:id:kopaninokuti:20210311203228j:image

キティちゃんが大好きな女の子です。
f:id:kopaninokuti:20210311203238j:image

中を空けると、、

風船が飛びだして仕掛けとなっています。


f:id:kopaninokuti:20210311203723j:image

   3月生まれの、子供達!

🖤お誕生日おめでとうございます。🖤