こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★4月28日(木) ねんど遊び

今日の児発は、ねんど遊びをしました!

 

 

丸めたり、切ったりと自由にねんどで遊んでいきます~(*‘∀‘)

おままごとの包丁の切れ味は、いかがなものかな?

なかなかいい感じに切れてますね(^_-)-☆

 

 

こちらでは、棒でくるくる伸ばしていきます~

うどん作りかな?(●´ω`●)

コシが命だからね!もっと腰に力入れて!!

 

 

星型かな?くっきり取ってみて~

綺麗に切り抜けたかな?('◇')

切り取った星は、何になるのかね~~

 

 

え、あ。。ん~~~。。。。。

ねんどをかかげて、じっくり見つめてますね。。。

中に何か入ってるのかな。。。(/ω\)(/・ω・)/

 

 

ちぎったね~(^^♪

ねんどで動物を作っているような。。いや、おさかなかな。。?

 

みんな思い思いの形を、ねんどにできたかな?

今度は色も付けて、遊んでみようね!(*'▽')