こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★7月17日(日) 児発&放デイ 速谷神社&廿日市教室

f:id:kopaninokuti:20230723154027j:image

今日は廿日市の速谷神社に遊びに行きました。

木陰の涼しい並木道を進んでいけば、、

f:id:kopaninokuti:20230723154030j:image

たくさんの風鈴が飾ってある道が!

今日は風鈴の祭りがあったそうです。

f:id:kopaninokuti:20230723155723j:image

今日はものすごく暑かったんですが、風鈴の音を聞くだけで涼しい気分になるのはどうしてなんでしょう、、😌

しっかりお参りして、車に戻りました😊

 

その後、みんなで廿日市教室にお邪魔しました🤗
f:id:kopaninokuti:20230723154033j:image

突如始まったバルーンアートのコーナー!

次々出来ていくバルーンアートにみんな興味津々です😀
f:id:kopaninokuti:20230723154036j:image

大きなお花の風船をゲット!( *˙ω˙*)و

 

廿日市教室の壁にはロッククライミングができるスペースがあります😳

みんなひょいひょい上へ横へ登っていました!

f:id:kopaninokuti:20230723154040j:image

 

廿日市教室の先生方、ありがとうございました!😌