こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★7月16日(日) 児発&放デイ 公園&クレープ作り

午前中は放デイの部屋を使って、サーキットトレーニングを行いました。

f:id:kopaninokuti:20230721111724j:image

跳び箱やトランポリン、平均台などくぐり抜けていきます🤨

タイムを測ったりして、大変盛り上がりました(^^)

 

 

午後は廿日市の公園に遊びにいきました。
f:id:kopaninokuti:20230721111812j:image

滑り台を滑ったり、砂場でお山をつくったり、、
f:id:kopaninokuti:20230721111816j:image

日陰が多い公園だったため、快適に過ごせました♪

 

おやつの時間はクレープ作りをしました。
f:id:kopaninokuti:20230721111819j:image

グルグル生地を混ぜて、、
f:id:kopaninokuti:20230721111827j:image

児発のお友達には果物の用意をお願いしました。一つ一つ丁寧に切ってくれました😋

 

みんなパクパク食べてくれました(^^)

中には、3回もおかわりするお友達も!😳

 

 

今日も色んなことをして楽しかったね♪