こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

2022-09-30から1日間の記事一覧

★9月26日〜30日の様子

本日で9月が終わってしまいますね 今年も明日になれば残り3ヶ月 時が過ぎるのは本当に早いものです( ´-` ).。oO 9月も色々あったな〜と、ブログを書きあげながら思いました( ˃ ᵕ ˂ ) 最後の週は!!⬇️ まずはランチクッキングでナポリタンを作りました 炭水化…

★9月19日〜25日の様子

月も終わりになってきましたね✌ みんな〜もう10月になるんだってさ 涼しくなったかと思えば最近はまた日中が暑い日々となってますね 暑さに負けないくらい子ども達も熱いです( ˃ ᵕ ˂ ) 絵合わせカードをした日ですね! 放デイさんは手馴れたもので、スピード…

★9月12日〜18日の様子

月の半ばの様子です✌ 夏休み明けからだいぶ子ども達も学校に慣れ、宿題や給食など学校の話を沢山してくれます そんな中のこぱんはこんな感じでした! まずは児発さんで買い物レクの日です✌ お母さんから買ってきて欲しいもののメモをもらい、スーパーに出発(…

★9月6日〜11日 井口こぱんの様子

9月に入ったと思えばもう月末。。。 慌ただしく過ぎてく日々に焦りを持ちながらも、子ども達の成長を感じているこの頃です 慌ただしく過ぎていったのでブログも少し慌ただしく1週間まとめでお知らせします (10月から元のスタイルに戻せるよう邁進致します‍♀️…