こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★3月13日 峰高公園&新聞紙遊び

3月13日  放デイは峰高公園に行ってきました!

お空はくもりだったけど、体を動かすにはちょうどいい感じです。


落ちちゃうよ!ゆらさないで~~


華麗に着地!
すべり台からかっこよく降りてきたね♪




なが~いローラーすべり台にもいったね
ガタガタでおしり痛くなっちゃうから、段ボール持って行ったけど、
上手につかえたかな?

あれれ・・・あそこは何してるのかな?

なにしてるの~?

草まみれ~。
ちょっと!先生に草くっつけないでよ!(;・∀・)





みんな楽しかったね!また行こうね(^^)











一方、その頃児発では・・・・・

ズザザッー!!新聞紙で遊んでる!


かっこいいね!ハイポーズ!


あらら!? 新聞紙がふってきたよー!
びっくりー!!

みんな新聞紙でいっぱい遊んだんだね(^▽^)