こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★3月12日(土) ヌマジ交通ミュージアム&額工作・おやつクッキング

今日、児発はヌマジ交通ミュージアムに行ってきました。

館内へ出発しんこう!!






色々な乗り物に乗ったんだね♡




運転も体験してみたり・・・
ちゃんと順番待ちしてる!えらい(*^-^*)




エンジンって、そうなってるんだね・・・




いろんな車や新幹線、船の模型があって、
どれから見ればいいのか迷っちゃうね(;・∀・)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ちょっと休憩!
屋上でお昼ごはんみたいです(^O^)

・・・と思ったら、食べ終わってちょっと休んだら、
みんな走りだしちゃった!?


食後の運動にちょうどよかったかな?





みんなニコニコ!本当に楽しかったんだね!
晴れてよかったね(*'▽')








=======================================

児発がヌマジで遊んでいる頃、放デイは・・・・?


ステキ!フォトフレームを作ったんだね(*'▽')



みんな上手!かわいいのができたね!





おやつには、クッキーも作ったんだ!


形もいろいろあるね。早く焼いて食べたいねー






もうちょっとで焼けるかな・・・!





あっ!つまみぐいしてる子を発見!!証拠写真です!
・・・待ちきれなかったよね(*´ω`*)



工作もして、クッキングもして、いっぱい遊べたね!
クッキーはおいしかったかな?(*^^*)