こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★4月22日(金) 鯉を見に行こう

今日の児発は、を見に行ってきました!


食パンを持って、いざ鯉のいる広場にGo!!です。
(コイにあげるパンをみんなに渡したら、コイにあげる前にみんなが食べてました(^^)


あれれ??コイって近くで見ると、意外と大きい。。。
みんな足があんまり前に進みません(*_*;
ちょっぴり引いた顔で、池を見つめています。。。




食パンをあげたら、パクパクって口を開けてくるかな?っと思ったら、
意外と静かな反応でした。
お腹すいてないのかね?

ボクの方がお腹がすいてくるよーと、ベンチで座っちゃいます(^^)



コイのもとを離れ、ちょっとお散歩します~
ああ~いい天気だね(*‘∀‘)




最後はオブジェの前で、記念撮影です!
みんなちょっぴりカメラ目線から外れてるのが、ご愛嬌♡
でも、一緒に同じ方向を向いてるのがなんともかわいらしいですね(#^.^#)

今度は、コイがもっとお腹がすいてそうな時に行こうか!
もっと口をパクパクしてくれるかもよー(^J^)