こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★9月11日(月) 放デイ ダンス

夏休みが終わって、しばらく経ちました。

夕方にすずしい秋風が吹いて、過ごしやすくなりましたね~🍁

 

今日は、月曜日。

ダンスの日です。

f:id:kopaninokuti:20230913085707j:image

子どもたちみんな、最近ダンスをすごく頑張っているなあ!と感じます。

 

いままでもみんな楽しく踊ってくれていました。

でも、疲れからか、なかなか集中力が続かず、他の遊びをし始めることも、時々ありました。
f:id:kopaninokuti:20230913085710j:image

今日は、疲れて座っても、一緒に手拍子をしたり、上半身だけでも踊ってくれたり、、

 

振り付けがわからなくても、自分なりの振り付けで一生懸命踊ってくれていました。
f:id:kopaninokuti:20230913085713j:image

日常から見える、子どもたちの成長の早さにいつも驚かされています。✨