こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

1月4日(木) 初詣

みなさま、あけましておめでとうございます。😊😊

 

今日は新年最初のこぱん井口。みんなまだお正月気分でゆったりしてるかな~?

と、思いきや新年早々元気いっぱいに「おはよー!!先生!!」✨✨

おかげでこちらの正月気分が全部吹っ飛びました(笑)

 

ということで、今日はみんなで初詣。

まずは、児発さん。

f:id:kopaninokuti:20240109090521j:image

今年も良い年になりますように、、、

2礼2拍手1礼をスタッフと一緒に行いました。

f:id:kopaninokuti:20240109090528j:image

最後までしっかりと、深ーくお願いしています。

いったい何をお願いしたんでしょうか??🎍

f:id:kopaninokuti:20240109090524j:image
地元の歴史ある神社にもお参りに行きました。f:id:kopaninokuti:20240109090531j:image

さらにもう一つの神社へ。

この神社はお参りするまでになが~~い階段を上らなくてはなりません!
f:id:kopaninokuti:20240109090534j:image

一段ずつ、新年の思いも込めて、しっかり登っていきました。
f:id:kopaninokuti:20240109090538j:image

今年もこぱんでたくさん遊ぼうね😊

今年も、こぱん井口をどうぞよろよろしくお願い致します。