こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★8月24日(水) 放デイ ボーリング

今日の放デイさんは、ボーリングに行きました!

 

今日はボーリングに行きました🎳

本来は2ゲームする予定だったのですが、感染症対策ということで1ゲームだけしてすぐ帰りました🚗 ³₃

 

コロナ落ち着いたり、酷くなったり…大変です🦠

保護者様もそうですし、同業者の方や連携機関の方もどうかご用心ください🥲

一緒に乗り越えていきましょう( ∵)(∵ )

 

f:id:kopaninokuti:20220907135846j:image

みんなで順番にレーンに行ってボールを転がします😌

ボールを転がすのが難しい子は、ぞうさん(補助台)を使ってチャレンジしました(՞ . .՞)
f:id:kopaninokuti:20220907135849j:image

いいプレーが出来た時は、お友達や先生が拍手してくれます(*´`)

それが嬉しくて自分でも拍手しちゃう子どもたちです👏🏻
f:id:kopaninokuti:20220907135842j:image

女の子も男の子に負けじと頑張りました💮

スコアや投げ方について話をしながらボーリングする辺りがお姉さんですね(笑)

f:id:kopaninokuti:20220907135836j:image

まだやりたい!!

もう1回!!

僕は、楽しくてまだまだやりたくなっちゃう💭

躍動感ある「もう1回」ですね😅笑

f:id:kopaninokuti:20220907135840j:image

自分がストライク出ても、お友達がストライク出ても全力で喜ぶ子ども達( ˃ ᵕ ˂ )

優しく、思いやりのある子にさらに成長している子ども達( ; ; )

これからもそんなこぱんキッズでいてください🐻