こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★8月13日(日) 児発 水遊び

何を書いたら喜んでくれるかなあ❓

f:id:kopaninokuti:20230816175630j:image

 

午前中はお父さんお母さんへのメッセージカードを作りました。
f:id:kopaninokuti:20230816175633j:image

みんなとても真剣に悩んでいます。

文字だけでなく、絵を描いたり、シールを貼ったり、

お父さんお母さんに喜んでもらえるように自分で考えて工夫して作っていました😉

 

できたらラミネートして完成❗️

喜んでもらえるといいね☺️

 

今日は水遊びの日。

f:id:kopaninokuti:20230816175636j:image

いつも水遊びの日は水をバッシャバッシャかけ合って大騒ぎなんですが、

今日はゆったり穏やかな日でした。😌
f:id:kopaninokuti:20230816175640j:image

ぷかぷか浮かんだり、ホースで虹を作ったり、、

 

今日も楽しい時間を過ごせたね🤗

 

日に日に暑くなってきています。🌺

みなさま熱中症には十分お気をつけください💦💦