こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★8月18日(金) 放デイ 工作

いったい何を作っているのでしょうか、、❓

f:id:kopaninokuti:20230828091958j:image

大きなビニール袋を用意して、

 

しっかりペンを持って描いていきます。(●'◡'●)

ビニール袋は、ずれやすいため、反対の手でしっかり押さえます。

f:id:kopaninokuti:20230828092212j:image

いつも思うのですが、

子どもたちの創造力ってすごいですね。

 

何も描かれていないところにペンや紙、シールを使って自由に描く力。

 

特に、井口にくる子は、集中力がすごく、あっという間に、ステキな作品が出来ています。

f:id:kopaninokuti:20230828092001j:image

さあ、何が完成したのでしょうか?

 

 

 

う ら め し

 

や~~~~~~~~~~~~~~!

f:id:kopaninokuti:20230828092007j:image

正解はお化け👻でした。

 

思ったよりもおどろおどろしい、、

スタッフも思わず驚いてしまいました。

 

作ったものは月曜日のダンスでまた披露する予定です。