こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★9月5日(火) 放デイ 綱引き

よいせ!!勝つぞ~~!がんばれ!!*\(^o^)/*

f:id:kopaninokuti:20230908094300j:image

今日の放デイさんは綱引き。

と~~っても盛り上がりましたよ!!😊😊😊

 

いろんなチームに分かれて対戦しました。

まずは「男の子チーム VS 女の子チーム」!!f:id:kopaninokuti:20230908094303j:image

結果は、、

な、な、なんと女の子チームの圧勝でした😳(笑)

 

そのあと、子ども達から 「先生 VS 子ども」でやりたい!!との声が。

 

いや~~、、申し訳ないけど、さすがに勝っちゃうよ~~😉😉

f:id:kopaninokuti:20230908094306j:image

結果は、、

な、な、な、な、、、んと、、

 

子ども達の圧勝!!!!😳😳😳

 

余裕ぶっこいてすみませんでした(笑)😂

 

 

子どもたちは、よーいドンの合図が出るまで待つことが出来たり、綱の準備や片付けをてきぱきとしてくれたり、、

競技以外の場面で、マナーやルールを守ることができました。😌