こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★9月28日(木) 児発 図書館

今日の児発さんは図書館に絵本を借りに行きました。

いつも朝の会や帰りの会で読んでいる絵本を自分で選びます。

 

図書館に着いたら、たーっくさんの絵本が!

思わず、どれにしようかたくさん迷っていました😂

f:id:kopaninokuti:20231002085207j:image

大好きなトーマスの紙芝居を発見。

f:id:kopaninokuti:20231002085210j:image

先生読んで読んでと、来てくれましたが、ここは図書館です(笑)

ひそひそ声でしーずかに読み聞かせしました😊

 

本を借りた後は、図書館の裏の公園に遊びに行きました。
f:id:kopaninokuti:20231002085214j:image

ちいさなすべり台やおおきなすべり台があり、

次はおおきいの!今度は小さいの!と、楽しく遊んでいました😂

f:id:kopaninokuti:20231002085217j:image

かえってからは、少しお疲れになったのか、、

スタッフのひざの上でむにゃむにゃ、、、😴😴
f:id:kopaninokuti:20231002085223j:image

今日もいっぱい遊んだね😊