こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★3月29日(火) 体育館に行こう

今日はみんなで体育館に遊びにいきました!


フラフープやボールを持っていって、みんなで遊びました


フラフープ持って、何をするのかな~(*´▽`*)
おっと!注目!!その後ろでバスケットゴールにシュートが入ってますね~
ナイッシュー('ω')ノ




フラフープくぐりま~す!うまく回せたかな??





あ!あ!ゴールに入りそう!どうなるかな!?
どうなるのか目が離せないねー(*‘∀‘)‼





放デイさんになわとびを持ってもらって、児発の子達が跳んでいきます!
にょろにょろと蛇のように動かしていくなわとびの上を、
上手にジャンプ!!
カッコよくなわとびとべたね!(^^)!




初めての体育館はちょっと怖かったかな?
照明がちょっと薄暗いから、慣れてないとね~怖いよね~
(´;ω;`)




ピピー!高速列車がそばを通り過ぎていきましたーー!!!
はやいはやい!はやすぎてとまれません




フラフープを上手に回します~
フラフープが落ちてからも、くるくる回ってます~♡




ボクを見てー!カッコいいでしょ!!
可愛いです(^J^)




バドミントンをしてるのかな?
羽根がどっかに飛んでいっちゃった~




《仲良しお友達》
~カメラを向けるといい顔を向けてくれました(*^^)v




上手上手~!上手に歩けてるね!
初めてだけど、泣かずににっこり♡可愛いです~




「まってまって~!」
体育館の床だと、ボールもコロコロ転がっていっちゃって、
つかまえにくいね~




気になるお友達に近づきたいみたい!
でも、フラフープの中に入っちゃって近づけないみたいです~
(*´ω`*)



いっぱい体を動かして、みんな楽しそうでした!
今度は違う体育館にも行ってみようね♡