こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★5月2日(月) 転がしドッチ

今日の放デイは、転がしドッチをしました!

 

 

バランスボールを転がして、相手にぶつかったら、アウト!

チームに入るというルールでしたが。。。。はたして!?

チーム分けはこんな感じ!

先生も入ってるけど、低学年VS高学年みたいになってるけど。。。だいじょうぶかな~??(;'∀')

 

 

スタートー!!

さあ始まりましたよ!!転がしドッチ!

逃げ惑う子ども達と容赦なくボールを放り投げる子達とで、大混戦!

。。。いや!ボール投げちゃってるでしょ!『転がしドッチ』だってば!( `ー´)ノ

ころがしてーーーー!(;´Д`)うぁわあああああ

 

 

きたきた!ボール来たよ!!とってとってー!

 

 

 

「いけー!!」

。。。って出てる出てる!線からはみ出してるよー!(◎_◎;)

豪快に線から出て、ボール転がしてるし。。。

ちょ!早く逃げてー!今度はボール当て返されるよーー!!!

 

 

カメラに写ってる場合じゃないよ!(;´Д`)

。。。。!?うしろうしろ!ボール来るよー!!(; ・`д・´)

 

ふぅーーー。つかれた。

あんまりやる気じゃなかった子達もすっごく楽しんだみたい!

ほとんどボールが放り投げられてたけど、これは、転がしドッチ???