こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★7月13日(水) 放デイ イス取りゲーム

7月13日!今日の放デイさんは、イス取りゲームをしました!!

 

児発さんの部屋から椅子を借りて、いざ!イス取りゲームの開始ですι(`・-・´)/

 

鳴ってる音楽が止まるまで走るよ〜!!

学校から帰ってきたのにみんな元気いっぱい🏃‍♀️

(先生達にもその若さ分けて〜〜〜!!笑)

f:id:kopaninokuti:20220730224601j:image

 

鳴ってる音楽は、先生がピアノで弾いてくれました🎹🎵

ピアノの音が止まったけど、みんな座れたかな?

座れてニッコリしてる子がいますね〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
f:id:kopaninokuti:20220730224614j:image

 

あら??イスが減ってきてます( *ºΔº )

先生と一緒に進む子や、ウサギの真似をして進む子など色んなやり方があるね🐰

 

みんな頑張れ〜〜!

 

f:id:kopaninokuti:20220730224630j:image

 

 

音楽がまた止まったけど、みんなは…??

 

お!座れてる〜〜!なんだかおしくらまんじゅうみたいになってますね(*´꒳`*)

あと1つイスが余ってるよ〜ってお友達に教えてあげてるのでしょうか😌

f:id:kopaninokuti:20220730224647j:image

 

ゲームも終盤です!

 

座れて決めポーズしてる所をカシャ📸っと!

イスがなかった〜っと残念そうな背中も(՞ . .՞)f:id:kopaninokuti:20220730224657j:image

 

また次チャレンジしようね(*´ω`*)

元気いっぱいな放デイさんでした☺️