こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★7月15日(金) 児発 シール貼り

7月15日!今日の児発のシール貼りの様子です!!

 

子どもってシール好きですよね、どこでも貼っちゃう( ˙꒳​˙ )

(大人になってもパンとかの特典シールを台紙貰うまでそこら辺に貼ってたりしますが私だけデスカ…?笑笑)

 

まあそれは置いといてっと!

 

 

f:id:kopaninokuti:20220731075757j:image

とても集中していますね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

シールを丸い枠の中に綺麗に貼れています、すごいよ〜〜😊

貼っていったら何が出来るのかな??

ワクワクしますね*1

 

 


f:id:kopaninokuti:20220731075830j:image

こちらはシール貼りに加えてお絵描きもしてますね🖍

剥がれないようにしっかりと貼ってます☺️

 

f:id:kopaninokuti:20220731075840j:image

狙いはここだ!と言わんばかりの両手貼り( Ꙭ )!!

シールは先生達がまだまだ持ってるからね〜😌

 

おもちゃの誘惑にも負けず2人とも真剣に貼ってます( ˙꒳​˙ )

お絵描きも楽しかったかな?🎨✍

いっぱい頭を使ったら疲れちゃうね!

手元も動かしたしお腹が空いてくる頃です、作品はお家に持って帰って見せようね☺️

 

真剣に課題に取り組む児発さんでした( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

*1:o(。>ω<。)o