こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★10月7日(金) 放デイ ダンス

 

 

今日は金曜日!

ダンスの日です💃

 

運動会シーズンのため、いつもより気合いが入っている子ども達( ´ ▽ ` )ノ

ダンスの先生も思わずびっくりですね👩‍🏫笑

 

f:id:kopaninokuti:20221019105327j:image

気合い十分でダンスの先生に「私が先生になる!」とhabitを踊り始めました👯‍♀

頭に残る歌ですが、歌詞をまじまじと聞くとすごい歌詞だったりします(笑)

完コピで先生役を果たしてくれました👏
f:id:kopaninokuti:20221019105307j:image

次は、幸あれですね(*^^*)

学校によって歌が違うので、色んな歌が流れてました🎵

自分の創作ダンスやったり、それぞれが思うままにダンスしてましたよ( ̄▽ ̄)
f:id:kopaninokuti:20221019105304j:image

1人が先生役したら「私も!僕も!」と、ダンスの先生が何人も出現😳

みんなかわいくて見てるこちらもほっこりです✨

f:id:kopaninokuti:20221019111009j:image

。。。???

ダンスに疲れて座った下級生をお姉さんが「凄く上手だったよ!一緒にやろう??」と励ましていました😌

周りを気にかける、そんな優しいこぱんKIDS💓
f:id:kopaninokuti:20221019105310j:image

今度は自分の世界に入って先生に背を向けてダンスしております💃笑

思い思いのままにダンスしていっぱい楽しんで、いっぱい身体を動かして、運動会で本領発揮できるといいですね🎌👭💨

 

おまけです✨

f:id:kopaninokuti:20221019105317j:image

これが。。。
f:id:kopaninokuti:20221019105320j:image

こうなって。。。
f:id:kopaninokuti:20221019105323j:image

どうだ!!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

身体の柔らかさは誰にも負けないよ!!とやる気満々な僕☺️

しれーっと凄いことしてて思わずパシャリ📸