こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★8月26日(金) 放デイ ダンス

今日は金曜日🐻

そう、ダンスの日です( ´ ▽ ` )ノ

 

いつもは金曜日の学校帰りで、くったくたの中ダンスをしますが今日は夏休み最後のダンス😌

はっちゃけて、テンションも割と高めです😆

 

でもみんな???

もう数日経てば学校始まっちゃうよ〜!!

 

。。。宿題は終わったかな??✍🏻

 

そんなこんなでダンス開始です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kopaninokuti:20220914134540j:image

学校の運動会で踊ったり、ダンスの日に覚えたりして完璧に踊れる子も居ます🙋‍♀️

先生役をしてもらったりすることも😆


f:id:kopaninokuti:20220914134543j:image

これはパプリカという歌の「かかと弾ませこの指とまれ」という歌詞の部分です(՞ . .՞)

最後の歌詞なんですけど、みんな「集まれ〜!」と集合して指を合わせてます☺️

慣れてくると「集まれ〜!」という声が日に日に増えていきます(笑)
f:id:kopaninokuti:20220914134546j:image

あれ??

ダンス中に先生にぶら下がってる子を発見👀

大好きな先生のところへ何度も駆け寄り、かまって〜〜とアピール♡♡

f:id:kopaninokuti:20220914134537j:image

最後は体操をして、体を伸ばします😌

若いとササッとポーズできるの羨ましい🙃笑

先生達は「痛たたたたーっ!!!😭」ってなりながらやってます(@Д@)・・・
f:id:kopaninokuti:20220914134534j:image

手を繋いで伸ばし合いで終了です✌🏻

たくさん運動してお腹も空いたし、おやつにしようね〜🕒🍰🍩😋