こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★3月12日(日) ぬまじ交通ミュージアム

 

今日はぬまじ交通ミュージアムに行きました🚗 ³₃

お目当てはなんといってもおもしろ自転車です( ⌯'-'⌯)

 

なんだかおもしろそうな自転車がズラリと運転中🚴‍♀️

f:id:kopaninokuti:20230320143846j:image
f:id:kopaninokuti:20230320143843j:image

先生と乗ったりお友達と乗ったりして楽しみました(*ˊ˘ˋ*)

違う自転車に乗りたくて探してみたりも💭
f:id:kopaninokuti:20230320143827j:image

先生とカシャ📸

動物の乗り物もあるなんて何回でも並びたくなっちゃいますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:kopaninokuti:20230320143830j:image

みんなの写真を撮ろうと携帯を開いたら、携帯に興味津々ボーイがいらっしゃいました👦

時々カメラマンも手伝ってくれるのです( ˙꒳​˙ )
f:id:kopaninokuti:20230320143834j:image

自転車以外にも車のようなものも🚗
f:id:kopaninokuti:20230320143837j:image

思わず「いえーい!!」とダブルピース✌️

しっかりポーズ取ってくれてありがとう😊
f:id:kopaninokuti:20230320143849j:image

ひとしきり歩いたら疲れたね〜!

みんなでお昼ご飯にしました🍚🍴

美味しそうなお弁当が並んで仲良く食べましたよ☺️

 

ご飯を食べたらまた遊ぶよーっ😌
f:id:kopaninokuti:20230320143852j:image

コーヒーカップをみつけて、なんだか遊園地気分になりました✨

手を離さないよう伝えグルグルと回り出すカップです😵‍💫
f:id:kopaninokuti:20230320143840j:image

走って周りを散歩する子もいました🚶‍♀️

春になってきて過ごしやすい季節ですね(*^^*)
f:id:kopaninokuti:20230320143824j:image

もちろん室内も見て回りました(●︎´▽︎`●︎)

大きなパネルを触ったり、色んな模型を見てみたり、室内も興味がそそられるものばかりです‪- ̗̀ ‪ᯅ̈ ̖́-

 

いっぱい動いたからか帰ってからは横になる子が多かったです😂

f:id:kopaninokuti:20230320145630j:image

おやつまでゆっくりしてまたいっぱい遊ぼうね!