こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★4月16日(日) 公園&映画鑑賞

 

 

今日は大きな公園に行く予定だったのですが、お天気が雨模様ということで雨が降らないうちに近くの公園まで散歩しました👣👭👣

 

いつも行く公園だけど、電車が見れたりしてラッキーなことも✨️

f:id:kopaninokuti:20230421105822j:image

まずは遊具に真っ先に向かいます🏃‍♂️

向かった先にあるのは。。
f:id:kopaninokuti:20230421105836j:image

そう!滑り台です( ´﹀` )

立たずに座って滑るんだよ〜!
f:id:kopaninokuti:20230421105818j:image

お次はバトミントン🏸

広いところで仲良くお友達と打ち合ってました😊
f:id:kopaninokuti:20230421105832j:image

僕はうんていを頑張ります( ー̀֊ー́ )

手の力が試されていますよ💪

 

他にも、サッカーをしたり大縄跳びをしたり鬼ごっこしたり…と元気いっぱいな子ども達です😌

 

お弁当を食べたあとは、みんなでムービーTimeです🎥
f:id:kopaninokuti:20230421105825j:image

みんなの視線の先にあるのは。。f:id:kopaninokuti:20230421105828j:image

大人気な『トムとジェリー』です✨️

何見たい〜?と聞くと高確率でトムとジェリーが出てきます(笑)
f:id:kopaninokuti:20230421105815j:image

ポップコーンをつまみながら見る映画、無意識にポップコーンが進むんですよね〜☺️

「おかわりー!!」と言いたいところだけど、話に夢中でコップが空のままだったり😂

ほのぼのと過ごす、こんな日も良いね( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

 

 

余談ですが、、井口教室に眠っていたウクレレ。。(笑)
f:id:kopaninokuti:20230421105812j:image

最近は「弾いてー!」と言われ一緒に歌ったりしています🎶

ピアノにウクレレ、ほかにも色んな楽器に触れていきたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝