こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★11月2日(木) 放デイ 英語といろいろ

11月に入りましたね。

日中はすずしくて、とても過ごしやすくなりました🍃

 

出勤した際、こぱんの壁にカメムシ🐛がへばりついておりました。

カメムシも冬眠の準備に入っているのでしょうね。

 

ゾウさん、おかえり~~学校どうでしたか??

f:id:kopaninokuti:20231107131640j:image

今日は英語の日。

英語の時間までみんな、おもいおもいに過ごします。

f:id:kopaninokuti:20231107131643j:image

駅のある街を再現!!上下に路線を変えて、すごい再現度です。

上にある電車はアストラムラインだそうです。
f:id:kopaninokuti:20231107131647j:image

ぼく、こぱんに来てすぐに宿題してるよ!とってもえらい!

 

そんなこんなで英語の時間。

f:id:kopaninokuti:20231107131650j:image

男の子が多い日だったため、かっこいい消防車のパズルをしました。
f:id:kopaninokuti:20231107131653j:image

 

帰り際、お手本のようにぐっすりしている子が。💤
f:id:kopaninokuti:20231107131656j:image

今日も、学校も、こぱんもよく頑張りました😊

お家でゆっくり休んでね✨