こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★10月29日(日) ハロウィンパーティー🎃(後半)

さて引き続き、楽しいハロウィンパーティーの話題です🎃😼

仮装が終われば、次は屋台巡りが始まります😊 

f:id:kopaninokuti:20231104172554j:image

ストラックアウトや射的、輪投げ、お菓子つかみ取りまで、楽しい屋台が盛りだくさん!どれからいこうかな~~と、思わず悩んでしまうほどでした😲
f:id:kopaninokuti:20231104172557j:image

お菓子のつかみ取りでもらったお菓子は、午前中に作ったハロウィンバッグの中に入れて、屋台は無事終了!

 

おやつの時間は、裏で職員がせっせと作っていたハロウィン仕様の豪華なおやつが出てきました🕺✨
f:id:kopaninokuti:20231104172600j:image

フライドポテトにチュロス、ポップコーン、、カラフルなお菓子が目白押しでした😊

f:id:kopaninokuti:20231104172603j:image

正直チュロス食べないだろうなあ、、と思って気にしていた子も、パーティーの雰囲気にのまれて、間食していた時は少し感動しました🥲
f:id:kopaninokuti:20231104172606j:image

楽しいおやつ時間だったのですが、、

 

怖い顔したド〇えもんが飛び入り参加!!!
f:id:kopaninokuti:20231104172610j:image

わーーー!!きゃーーー!こわい!!!!😨😨という声や、、

こ、、こわくないよ😼とやせ我慢する子などたくさんいました😂f:id:kopaninokuti:20231104172613j:image

最後はみんなで映画鑑賞。

充実した一日で、みんな映画を見ながらウトウトしていました🥱