こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★4月2日(土) 水とりの浜公園

今日は児発も放デイもみんなで水とりの浜公園に行きました!



なが~いトンネルを抜けて、どこに向かうのでしょうか(^^)
音が響いて、ちょっぴり怖いな~


シーソーに乗って、ドーン!!
カメラ目線でカッコいいポーズです♪
あんまり揺らさないでよ~




公園のあちこちで、カメラを向けるとポーズをとってくれます!



海賊船の舵をとってる気分~(*´ω`*)
みんないっしょにヨーソロー!



遠くには何が見えるかな?
あれ?望遠鏡じゃなかったのね。。。??
誰かの声が聞こえてきたのかな。



わー!勢いよくすべってきたー!!
先生もみんなも、もみくちゃになっちゃったよ!(^^)!





男の子たちのベストショットです(^J^)



一階と二階に分かれて、ハイポーズ!
いい顔してるでしょ?



複合遊具のどこから登ろうか。。。
考えてますね~


登った先のいい景色!




あ!いい枝見つけたね!も~らい
さすがにそのポケットには入らないんじゃないかな?(^-^;



ぶらーんてぶら下がって、ターザンみたい~
何秒耐えられるかな?(^J^)




天気もいいし、風もそんなに強くないから、みんなで歩いて海の方まで行きました!

石段、気を付けておりてね。。。



そんなに人もいないし、貸し切り気分♪



うわー遠くまで見えるね!



海がすぐ近くまで来てるよ!
ぬれないようにきをつけ。。。。わ!波がきた!!



なになに?なに見つけてきたの~?
貝がら??いいの見つけたね!



島が見える!
あそこには何があるのかな~


今日は天気が良くて、海まで行けて楽しかったね♡
ああいう島にも、いつかみんなで行ってみたいね