こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★4月12日(火) 体操教室

今日は、毎週火曜日、体操教室の日です!

 

 

今回は人数が少なかったですが、少ないからこそ出来ることをしますよ!

いつもは参加しにくいお友達も、今日はちょっとやる気になってみたり。。。

しちゃうかもですね!(^^)!

 

 

まずはでんぐり返しから!

両手をついて、うまく回れるかな??

出来た!華麗なでんぐり返しを見たか!!

ちょっとドヤ顔なんですけど。。カワ(・∀・)イイ!!

 

 

みんなどんどんくるから、渋滞になってるよ!

上手く回れたのかな??すごいニコニコだね(#^^#)

 

 

お次は、お玉でピンポン玉を運ぶの!

これ、難しいよね~('Д')

よ~く見たら、卵の黄身にも見える。。。

ちょっとお腹がすいてくるね♡(*´ω`*)

 

 

うまい!うまい!不安定な足場でも、安定して運べてるね!

手元も、足元も見なくちゃだから、忙しいね!(+_+)

 

 

右手で支えて進んでいくのもありだね!

。。。って、せめて、お玉にいれて運んでー(/・ω・)/

 

 

とび箱も出てきたよ!

アッ!バランス気をつけて~(*'ω'*)

ピンポン玉よく落とさなかったね!

 

 

わぁ!とび箱すご。。。。手で持ってる!!?Σ(・□・;)

お玉はどこにやったんだー!

 

 

最後は片付けまできちんとできました!

みんな体を動かして、汗かいただろうから、ちゃんとお茶を飲むんだよ!

頑張ったね(^-^)