こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★5月4日(水) こいのぼり制作

今日の児発は、こいのぼりを作りました!!

 

 

今日は男の子ふたり!

ゆっくりまったりとそれぞれのコイを作りました~

紙皿に折り紙のうろこをつけて、尻尾もつけて。。。

黙々と作っていくふたりに、なんだかいつもと違う児発でした(≧◇≦)

 

 

みてみて、カメラ目線でピース(≧◇≦)!

目がおっきい、こいのぼりができましたよ!

持って帰っておうちに飾ったら、かわいいよ~(*´ω`*)

 

 

 

午後からは桂公園に遊びにいきました!

 

 

あんまり子どもがいなくて、貸し切り状態♪

普段はせかして登っちゃう鎖も、のんびりのんびり~

足をしっかりのせて、落ちないようにね(*‘∀‘)

 

 

狭い所もすいすい進んでいくね~(*´ω`*)

先生達は背があるから、進んでいくと頭ぶつけちゃいそう!

先生も気をつけてねー(≧◇≦)

 

 

明日は子どもの日!

このこいのぼりをかざって、ごちそう食べてね(*^-^*)

 

来年もみんなが健やかに過ごせますように!

先生達も見守ってるからね(*^▽^*)