こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★7月24日(日) 放デイ 磯遊び

今日の放デイさんは、みずとりの浜公園に行きました!!

 

本当はボウリング場に行く予定だったのですが、コロナが漠然と増えた為、磯遊びに変更しました🙇‍♀️

 

コロナとても増えてますよね🦠

ブログを見てくださっている皆様もお気を付け下さいませm(*_ _)m

 

よし、それでは磯遊びへGO!!🚗 ³₃

 

f:id:kopaninokuti:20220803175913j:image

着いたよ〜!!

誰かを呼んでるのかな?

やっほ〜!!(山じゃないけど)

あとはワカメ?海藻?がいっぱい落ちててみんな拾ってました😂

服が濡れないように捲り上げようね( ˙꒳​˙ )


f:id:kopaninokuti:20220803181659j:image

「みんな〜!!ハイ、チーズ📸」の声に振り向いたのは先生たち😌

みんなは海辺に夢中です(* ॑꒳ ॑* )

右側の女の子はピース✌️だけしてくれました(笑)

最近?でもないか、そのピースだけって流行ってるのですか??( ´ ᵕ ` )


f:id:kopaninokuti:20220803175909j:image

ええい!もういっかい!ってあれ??笑

みんな〜〜!!!( ¯﹀¯ )

冷たい海水にわかめ、たくさん集中してたんだよね😌

暑いし海辺は気持ちいいね〜☺️

 

そろそろ帰るよ〜!!

「先生ー!!アンパンマンがいる!!」と色んな子から聞いて見てみたら居たああああ!☺️‪‪❤︎‬

先生がアンパンマンすきだから教えてくれたのね、ありがとう〜😌

それにしても誰が書いたんだろう、お上手です!

(とても盛大な余談でしたとさ。笑)

f:id:kopaninokuti:20220803175906j:image

 

また海辺で遊ぼうね(*´ω`*)