こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★7月21日(木) 児発 買い物レク

7月21日!今日の児発さんはお買い物に行きました!!

 

 

今日はお買い物行くよ〜!!の声に靴を履く児発さんです👟👞

 

お母さんに買って欲しい物をメモしてもらって、それと財布を持っていざ!出発!🚗 ³₃

メモとお財布落とさないようにねっ(⋈・o・)

 

 

f:id:kopaninokuti:20220803173755j:image

着いたよ〜!!

2人ともエコバッグも持ってバッチリ👌

お母さんからのおつかいの物売ってるかな〜?


f:id:kopaninokuti:20220803173758j:image

あ!あったみたいですね〜☺️

ヨーグルトを両手で持ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪

朝も食べてきたのかなぁ??🥄

 


f:id:kopaninokuti:20220803173751j:image

おっとこちらはバナナを抱えてます🍌

大好きなバナナがおつかいだったんだね!

僕のお弁当にはバナナは必需品( ˙꒳​˙ )と言わんばかりのお顔です😄

 

2人ともお母さんに持って帰るよ〜🚗³₃

お会計は最近増えたセルフレジです😌

 

f:id:kopaninokuti:20220803174703j:image

ここにお金入れて〜っと、そうそうお上手です👏

お会計も自分達で行うんだよ〜凄いでしょ( ¯﹀¯ )

 

帰ったらお昼ご飯の時間だね〜!

今日のお弁当は何が入ってるのかな??

安全にこぱんへ帰ります☺️