こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★8月22日(月) 放デイ 体育館

今日の放デイさんは、体育館で運動をしました!

 

今日は西区スポーツセンターへ行きました!

外の公園もいいけど、体育館も楽しいよね💪🏻 ̖́-

 

 

f:id:kopaninokuti:20220907094118j:image

お!先生に1VS1対戦を挑んでますね😄

私は負けないわ!とお互い意気込んでます、勝負の結果はいかに!?😚
f:id:kopaninokuti:20220907094115j:image

こちらはボールで遊んでます🏀

バスケットゴールもあるし、先生やお友達にもパス出来る、体育館っていいですね( ˃ ᵕ ˂ )

何回もチャレンジして、後半は投げるのが上手くなってました☺️

f:id:kopaninokuti:20220907094121j:image

僕は大きい体育館怖いから入口に居るよ〜💦と入口で遊んでる子を発見です!

よく見たらボール差し出してる(笑)

「はやく投げてよ!」ってことですね(*´ ³ `)ノ

投げたボールしっかり打ち返してね〜?


f:id:kopaninokuti:20220907094112j:image

最後はみんなで鬼ごっこをしました🏃‍♂️

先生達が鬼です、みんな逃げてね〜!!

って。。あれ。。。?笑

なんか座ってる子いない?

なんか棒立ちしてる子いない?

先生達もしかして遊ばれてる!?笑

先生達も火がついて全力ダッシュです😆

最後は先生たちの追いかけで全員タッチ!

また鬼ごっこしようね(*´`)

 

汗いっぱいかいたし、帰ったらかき氷でも食べますか🍧🥄