こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★9月2日(金) 放デイ ダンス

 

 

今日はダンスの日💃

 

といってもブログ更新を飛ばそうかと思うくらい写真が撮れてなくてですね🙇🏻‍♀️

でも毎日毎日子ども達はこぱんで色んな成長を見せてくれるので記録という点でも毎日更新したいと思う筆者です😅

思い出として、記録として、皆様にも見ていただけたらと思います🙏

 

f:id:kopaninokuti:20220916145257j:image


f:id:kopaninokuti:20220916145302j:image

今日のダンスは、ストレッチが多めなダンスでした💦

子供たちは夏休み明けで金曜日。。疲れが出ていたのかゆったりとしていました😅

そんな様子を見てストレッチ多めになった模様です(՞ . .՞)
f:id:kopaninokuti:20220916145251j:image

でもストレッチだからって、手は抜きません!

柔らか!!ってなるくらい体を曲げてます😳

音楽がかかっているので、それに合わせて前屈したり、手足を伸ばしたり、足踏みしたり。。。

知ってる音楽が流れるので子ども達もルンルンでストレッチしています😌

 

最後に。。。

f:id:kopaninokuti:20220916145254j:image
f:id:kopaninokuti:20220916145259j:image

 

ん?どうなってんの??笑

たまに、振り向いたらすごいポーズしてる子がいるんです😂

特に二枚目。。。すってんころりんでしょうか?

笑笑

 

金曜日だから帰ってゆっくり休んでね😌

 

今日のような短編ブログが上がったらその日はバタバタしてて写真が少ないのだと思われます、ご了承下さいませm(_ _)m