こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★2月18日(土) 放デイ プラネタリウム

 

 

今日はこども文化科学館に行きました🚗 ³₃

なんたって今日はプラネタリウムを見に行く日です∈(´﹏﹏﹏`)∋

 

f:id:kopaninokuti:20230221144816j:image

まずは体験コーナーや遊ぶスペースにて、色々見学します👀
f:id:kopaninokuti:20230221144826j:image

大好きな電車を見たり、光っているのを見たり、なんだかワクワクしますね😌
f:id:kopaninokuti:20230221144819j:image

他にも恐竜と戦うブースもありました🙆‍♀️
f:id:kopaninokuti:20230221144822j:image

映像に自分達も映ってリアルに見えますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

特に男の子は楽しくて何回もやってました(笑)
f:id:kopaninokuti:20230221144829j:image

そしていよいよプラネタリウムです✨

大きなソファに座って上を見ると〜?!

キラキラがいっぱい🌟⋆꙳
f:id:kopaninokuti:20230221144832j:image

お友達と隣同士に座って仲良く鑑賞してる子もいましたよ👀✨
f:id:kopaninokuti:20230221144835j:image

いっぱい遊んでみんなにっこにこ\(*ˊᗜˋ*)/♡

帰っておやつ食べようねー!🍪🕒