こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★3月8日(水) 児発 公園へ行こう

 

今日は近くの公園へ行きました✨

少しずつ暖かくなり公園に行く日も増えつつあるこの頃です- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

f:id:kopaninokuti:20230313143420j:image

まずはパンダさんの上に乗って公園を見学🐼

ひろーい公園を見渡せる良い場所です♪ヽ(´▽`)/


f:id:kopaninokuti:20230313143423j:image

次はカラフルな滑り台へ🌈

滑るところがローラータイプでいつもと違うのも嬉しいですね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
f:id:kopaninokuti:20230313143433j:image

滑るお友達を見てる子もいました🐻
f:id:kopaninokuti:20230313143430j:image

そうだよね〜!見てたらやりたくなっちゃうよね〜(* ॑꒳ ॑* )

順番を待って滑り台を使えるよう練習します✨
f:id:kopaninokuti:20230313143436j:image

滑ったら2回目をすべく階段へとすぐ向かっていました(笑)

 

遊具があんまり好きじゃない子も、散歩をしたり池を眺めてみたり🚶‍♀️
f:id:kopaninokuti:20230313143439j:image
f:id:kopaninokuti:20230313143426j:image

たまにはぼーっとする時間も必要ですよね☺️

天気も良くてぽっかぽか☀️

時間まで風景を満喫しました(*^^*)