こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★8月24日(木) 児発 体育館

今日の児発さんは、たっくさん体を動かしました。

f:id:kopaninokuti:20230901125625j:image

午前中は、こぱんにある遊具をふんだんに使って、サーキットを作りました。

 

鉄棒や平均台、マットなど、こぱんにはたくさんの遊具があります。
f:id:kopaninokuti:20230901125628j:image

火曜日恒例の体操をしているお友達はさすが、慣れています。

お手本のようなでんぐり返しを見せてくれると、ほかのお友達も続いてゴロ~~ンとしていました。

 

 

午後からは体育館へ。

f:id:kopaninokuti:20230905115052j:image

こぱんも遊ぶには十分広いけど、体育館はもっともっと広い!

とにかくたくさん走り回ったり、べた~~っと寝転んだり、、

f:id:kopaninokuti:20230901125634j:image

 

 

さすがにおつかれになったのか、、

みんな、おやつの時間には、若干眠そうにしていました😪