こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★10月10日(月)映画鑑賞

 

今日は祝日です!

世の中は3連休みたいですね☺️

 

そんな今日はポップコーンを食べながら映画鑑賞です🍿

映画館に中々行けれなかったり、見たいアニメの映画が無かったり。。。

みんななんの映画かワクワクしてるみたいです😌

 

f:id:kopaninokuti:20221023195736j:image
f:id:kopaninokuti:20221023195739j:image
f:id:kopaninokuti:20221023195743j:image
f:id:kopaninokuti:20221023195746j:image
f:id:kopaninokuti:20221023195749j:image

まずはひとりひとりポップコーンをコップに入れていきます!

たくさん作ったからおかわりも出来ちゃう✌️

ポップコーンにはキャラメルやバターなどの味がありますが、好き嫌いが分かれてしまうのでシンプルに塩味にしました( *´﹀` *)


f:id:kopaninokuti:20221023195756j:image


f:id:kopaninokuti:20221023195752j:image

なんの映画だろうとワクワクしながら始まるのを待ってたら『ポケモン』でした🎞

いつになってもポケモンは大人気ですね( ´ᐞ` ).。o

「あ!!ポケモンだっ!」と歓声が聞こえました(笑)

みんな集中して見ながら、でも手元のポップコーンを食べる手は進めながらの映画鑑賞でした🎥
f:id:kopaninokuti:20221023195759j:image

映画がおわって女の子はお花パズルでハートを作っていました⸜🌷︎⸝

可愛い上に器用さが出ている作品ですね🌱𓂃 𓈒𓏸