こぱんはうすさくら広島井口教室のブログ

児童発達支援・放課後等デイサービスの教室です。

★3月21日(月) みんなで井口公園

今日はみんなで近くの公園に遊びに行きました!

天気がよくて、絶好の公園日和です。
みんなすべり台が好きで、どんどんのぼっていきます。


イエーイ!(^^)/



行くよー!

わわわわーい!




なかなかすべることができない子には、
先生が手をつないでやさしくおろしてくれます





先生の肩にのって、いつもより高いからちょっとスリル満点!





すべり台の途中で止まっちゃった。。。
ゆっくりおりるのもちょっとこわいかも(^-^;




ナイスジャンプ!いい写真がとれました(*´ω`*)





公園には、すべり台だけじゃないですよー!
お砂場道具を持ってきて、色々な所をほってみます。。



ごっこしてる子や、なわとびしてる子も。。。
ごっこの人は写真がブレちゃって。。。でも、楽しそうでした(;^ω^)



おいでおいでー!




そこで休憩するのね。。。(*^-^*)
ちょうどいい高さだからね、しかたない(*´ω`*)




男の子たちは、公園であげる凧を作ってたけど、うまくあがったかな?




ふー、たっくさん遊んだー!
ゾウにのって休憩だー(*´▽`*)
これからどんどん暖かくなるし、お花もいっぱい咲くから、
また公園行こうね♪